Freedom Jazz dance

Freedom Jazz dance

Paul McCartney

ジャズなん?

そうですね、彼はとても有名で今更説明は要らないでしょう。

彼が、新譜でジャズを歌う。さらにダイアナ・クラールが編曲やピアニストとして参加し、スティービー・ワンダー、エリック・クラプトンがゲスト出演という前評判のとても良いものでした。



こんな感じ。

なかなか良さげでしょ?

結構期待しました!!

昨日、CDゲットしまして、早速聞いてみると、正直、何が良いんだろう?歌もモタってるし、なんか?
出来損ない?というのが最初の印象でした。

さらに面白い事にクラプトン出てこない(歌っとらへん><)

ならスティービー???ハーモニカ吹いてるやんか〜。

え?え!!え〜〜〜、ジョン・ピザレリ ギターのバッキングのみ><

なんだこりゃ?ダイアナ・クラールも当然、ピアニスト参加。

彼女においては、ピアニストとしては一流とはとても言えないしなあ〜。

メッッッッチャ、お金かかってそうなのに><。

オーケストラも使ってるし、リハーサルから考えるとトンデもな予算でしょうね。
グズグズ言ってたら凹んできた。

しかしジャズにおいて、今年、最大の駄盤に出会ってしまった予感がします。

まあ、お友達のTamir Hendelman が参加してるからまあ良いとしましょう。

珍しい物好き、新しい物好きの人は、如何でしょうか!!

Paul McCartney

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/B006GHC3BK/ref=pd_cp_m_0/378-7687913-1643565


同じカテゴリー(ヴォーカル)の記事画像
復活します!!
海外と日本を繋ぐ その1
クリスマスプレゼントのお知らせ
クリスマスプレゼントのお知らせ
Tierney Sutton & Tamir Hendelman 無事終了
最新動画 Tierney Sutton & Tamir Hendelman
同じカテゴリー(ヴォーカル)の記事
 復活します!! (2022-10-01 09:38)
 海外と日本を繋ぐ その1 (2021-04-11 10:08)
 クリスマスプレゼントのお知らせ (2020-12-06 13:54)
 クリスマスプレゼントのお知らせ (2019-12-03 11:39)
 Tierney Sutton & Tamir Hendelman 無事終了 (2018-10-01 15:29)
 最新動画 Tierney Sutton & Tamir Hendelman (2018-08-19 16:47)
Posted by クレフ at 2012年02月10日 16:34 ヴォーカル
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
クレフ
クレフ
茶房Voiceの太と新人類Ryoがジャズ入門者に是非とも聴いてもらいたい『一枚』や様々な『情報』をお薦めしていきます。