Freedom Jazz dance

Freedom Jazz dance

雨の京都

先週、拝観料¥2000−と信じられない値段の瑠璃光院に遊びに行って来ました!!
どんなもんかな?興味が勝ってしまった。

朝からJRで京都まで行き、地下鉄に乗換え国際会館、そしてバスで八瀬まで。
思っていたより距離いや、時間が掛かってしまいました。

初の八瀬、ケーブルカーで比叡山に上がれる駅がある事、、、ぐらいしか知らないところですね。

でも、とっても気持ちのいいところ。あいにくの雨でしたが、僕は、雨とは相性良いようで釣りなんかも雨を
好んで行ってました。

さて、川縁から一枚。

雨の京都

そして、いつも大好きな階段

雨の京都

門をクグって階段。。。

雨の京都

たまらないです!!

そうしたら瑠璃光院の2階に案内され、、、、
ででん!!
雨の京都

しかし、今年は、とっても温かく上手く色付かなかったそうです。お部屋も暑いです、例年は、ストーブを
出している時期だそうです><。小生、汗だくっす!!

雨の京都

そして、植木の隙間から覗き込んだら

雨の京都

十分、堪能させてもらいました。。。が、綺麗時は、もっとすごいんです!!と住職さん。。。。。
来年も行ってみようと思います。

2〜3回行かないとわかんないですよね。。

また、ゆっくり一人で行きたいです!!









同じカテゴリー(その他)の記事画像
マルコ ・ メスキーダ京都祇園
唯一の東京公演
兵庫1区 もりやま まさひと
海外と日本を繋ぐ その1
ヴォイスカレー
クリスマスプレゼントのお知らせ
同じカテゴリー(その他)の記事
 マルコ ・ メスキーダ京都祇園 (2023-06-24 09:22)
 唯一の東京公演 (2023-06-18 10:01)
 兵庫1区 もりやま まさひと (2021-10-29 20:37)
 海外と日本を繋ぐ その1 (2021-04-11 10:08)
 ヴォイスカレー (2020-04-30 13:45)
 クリスマスプレゼントのお知らせ (2019-12-03 11:39)
Posted by クレフ at 2015年11月24日 17:54 その他
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
クレフ
クレフ
茶房Voiceの太と新人類Ryoがジャズ入門者に是非とも聴いてもらいたい『一枚』や様々な『情報』をお薦めしていきます。