Freedom Jazz dance

Freedom Jazz dance

また、失敗した。

毎度の事なのですが、ボクは必ずどっかでツマズく、転ける。

何かを始めると必ず起こります。

今回は、印刷でした。

簡単にお願いした印刷屋さん、とても安いのですが少し上がりが気に入らない、でも安い。

例えば、両面モノクロ1色3000部を頼むと従来お願いしていた印刷屋さんだと¥27000ーぐらいが
¥11000ぐらい。とても安いでしょ。

ただね、断裁が少し荒かったりしてまして、少し不安だったのです。

それがジャスト・ミート。写真を上げてみると黒で潰れてるやん!!20%増のコテコテでした><。
さらにトンボつけてココで切ってね!!指示、無視。明らかに7mmズレてますね!!

はい。私、やり直し。通常、校正出すんだけど今回なぜか?抜いたんだよね、、、。

ボクが馬鹿でした。安くても刷り直してたらね、、、、意味ないでしょ。

もう一つありまして、印刷の紙指定を間違えた。いつもアートorコート紙を使いますが何を考えたのか?
90kgと言う薄い紙でしてました、が〜〜〜ん。チケット等、ボクは分厚いしっかりした物が大好きですが
何を考えていたんですかね?2週間前の私。

まあ、そんなこんなで思いのほか時間とお金がかかってしまいました。

それもまた、私の授業料なのでしょう。おかげでPhotoshop、Illustratorの新しい使い方、少し覚えた。
色校正はちゃんと出そう。アカンかったらキンコーズに走れ!!

以上。相変わらずのラン&ガンスタイル!!オフェンス8、ディフェンス2です。

ガンガンいこうぜ!!挫けないボク。



また、失敗した。

http://www.amazon.co.jp/People-Music-%E8%BC%B8%E5%85%A5%E7%9B%A4-Christian-McBride/dp/B00BVYTA4Q/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1399968544&sr=1-1&keywords=Christian+McBride+%26+Inside+Straight




同じカテゴリー(その他)の記事画像
マルコ ・ メスキーダ京都祇園
唯一の東京公演
兵庫1区 もりやま まさひと
海外と日本を繋ぐ その1
ヴォイスカレー
クリスマスプレゼントのお知らせ
同じカテゴリー(その他)の記事
 マルコ ・ メスキーダ京都祇園 (2023-06-24 09:22)
 唯一の東京公演 (2023-06-18 10:01)
 兵庫1区 もりやま まさひと (2021-10-29 20:37)
 海外と日本を繋ぐ その1 (2021-04-11 10:08)
 ヴォイスカレー (2020-04-30 13:45)
 クリスマスプレゼントのお知らせ (2019-12-03 11:39)
Posted by クレフ at 2014年05月13日 17:14 その他
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
クレフ
クレフ
茶房Voiceの太と新人類Ryoがジャズ入門者に是非とも聴いてもらいたい『一枚』や様々な『情報』をお薦めしていきます。