Freedom Jazz dance

Freedom Jazz dance

重大発表!!

やっと、皆様にお伝えできます。
昨年のKobe Modern Jazz Clubのライブが正式にCD化されます!!それも全米で発売されます!!逆進出です。
神戸産って珍しいでしょ!!


A Live Celebration/Matt Savage Trio

重大発表!!

ちなみに日本国内では、茶房ヴォイス http://www.jazz-voice.biz/ にて僕だけが売ります!!
もしかしたら、演奏者の石川翔太君と竹田達彦さん、、あんまりないか?

そう、この2〜3ヶ月、、、死にそうだった。

今回のCD化、マット君が本当は全部勝手にやってくれる予定でした><。ひょんな事でダイしない?とこれが、すべての悪夢、、、地獄の始まりでした><。

そう、マットってアメリカでは、超有名人なんです、、、それに超が付く完璧主義者、変わり者。芸術家って言うのでしょうか?

そらもう、何十回とデザインのやり直し、ダメだし、、、僕もね、お店あるやん、ライブしたいやん、遊びにいきたいやん、、、そんな無い時間の中コソコソ、コソコソコソコソしてました。

正直、とっても好きなんであんまり苦にはならなかった?正直、ちょっとだけ、、、いや、結構かも。ですが、音源をミックス、マスターしてくれたジョナサン・ウェイン君、、彼も過酷だっただろう、、、ここまでキッチリ音源作ってるから><。負ける訳には行きません。

すでにデザインデータも入稿待ち、マスターテープがニューヨークから届くのを待つだけ!!
ニューヨーク、、ニューヨーク良い響きですね。

そんな訳で12月3日日本時間、たぶん、大体、12月4日、僕の誕生日!!アメリカで先行ダウンロードされます!!
いや〜、マットは、憎いですね!!

本当のリリースは、1月14日に予定してます。僕にトラブルが無ければ><。一番不安。

そんな訳で皆さん、こんな曲が入ってます!!




それからなんで『A Live Celebration』というタイトルなのか?と言うと今月発売された

Matt Savage最新作で10枚目のアルバム『A BIGGER CELEBRATION』の対になるアルバムなんです!!

重大発表!!



http://savagerecords.com/wordpressnew/store/

次回、何を苦労したか?とマットに言えない事を書きたいと思います!!

ダイ




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
34th KOBE MODERN JAZZ CLUB
初来日
¥1000-コンサート 32th Kobe Modern Jazz Club
ラスト2公演
続・アラン・ブロードベント来日
グラミー・ウィナー アラン・ブロードベント来神 31th Kobe Modern Jazz Club Live
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 34th KOBE MODERN JAZZ CLUB (2023-07-16 14:10)
 初来日 (2023-06-17 19:40)
 ¥1000-コンサート 32th Kobe Modern Jazz Club (2020-01-17 12:25)
 ラスト2公演 (2019-07-16 20:13)
 続・アラン・ブロードベント来日 (2019-04-28 20:29)
 グラミー・ウィナー アラン・ブロードベント来神 31th Kobe Modern Jazz Club Live (2019-04-18 13:48)
Posted by クレフ at 2013年11月22日 13:36 ライブ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
クレフ
クレフ
茶房Voiceの太と新人類Ryoがジャズ入門者に是非とも聴いてもらいたい『一枚』や様々な『情報』をお薦めしていきます。