Freedom Jazz dance

Freedom Jazz dance

世界は広い。

また、変なの見つけたよ。

Beka Gochiashvili君、いったいなんて読むんだろう??
ベカ・ゴチャスベリ??合ってるのかな?

誰か?読み方教えて!!

え〜〜まず、これを><




1996年生まれの彼は、13歳です。

若いだけなら沢山いますよね、ボクが評価したいのは書かれた譜面の音がしてないんです。

正直、キース・ジャレットのフレージングとヴォイシングを元にしていると思いますがよく自分らしく仕上げてますね。タイム感も良いし、バッピーなところも良い。

しかし、キースみたいな声は、真似しなくても良いのでは???と思います。ボクはあんまり気にならないんですが、多くの日本人は苦手みたいですね。それにクネクネも><。

13歳ってボクはドラゴンボールに夢中でしたからこんな崇高な遊びはとてもとても><。

早速、ニューヨークの石川翔太君に連絡して友達になって来なさい!!って言いました。




そんな、へんな、変な弾き方しないで〜〜〜><。

ってココ!!BIRDLANDじゃないか!!



たいした理解力ですね。

末恐ろしい。

http://www.bekagochiashvili.com/page/about-beka#

世界は広い。

http://210.248.156.194/artist/2109357/Beka-Gochiashvili



同じカテゴリー(ピアノ)の記事画像
34th KOBE MODERN JAZZ CLUB
マルコ ・ メスキーダ京都祇園
唯一の東京公演
復活します!!
海外と日本を繋ぐ その1
ラスト2公演
同じカテゴリー(ピアノ)の記事
 34th KOBE MODERN JAZZ CLUB (2023-07-16 14:10)
 マルコ ・ メスキーダ京都祇園 (2023-06-24 09:22)
 唯一の東京公演 (2023-06-18 10:01)
 復活します!! (2022-10-01 09:38)
 海外と日本を繋ぐ その1 (2021-04-11 10:08)
 ラスト2公演 (2019-07-16 20:13)
Posted by クレフ at 2013年01月22日 16:58 ピアノ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
クレフ
クレフ
茶房Voiceの太と新人類Ryoがジャズ入門者に是非とも聴いてもらいたい『一枚』や様々な『情報』をお薦めしていきます。