Freedom Jazz dance

Freedom Jazz dance

祝成人

なんだ、外が白い!!雪だ!!i
嫌だ、外に出たくないぞ、これは!!

と、すっかりアクティヴィティが損なわれております、こんにちは。
凍えながらテレビニュースを見ていると、各地での成人式の様子が。

あー、もうあれから数年経ったのか。あの時思い描いていた理想の自分てどんなんやったかなー。
とにかくどんな理想であれ、現実は思い描いていたより甘くはなかったのです。
先輩面して言うのもなんですが、やっぱり成人を迎えた若人達には、とにかく今のウチによく遊んでおいた方が良いよ~とステレオタイプのアドバイスをお送りします。
まさか自分がこういう風に言うと思ってなかったけど、言ってしまうようになるんです。

最近よく本を読みます。ジャズ関連はもちろん、小説やエッセイ等次から次に読んでおります。
大学時代から読書は好きな方でしたが、あの頃にもっと読んでおけば良かった(また同じような事言うてる)。

しかし新成人に対して、アドバイスや当時の自分への後悔をしていても始まらない。
自分も動かなくては!!

祝成人
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000000YSQ/ref=s9_simh_gw_p15_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0XS3FFV9WTV105D8E5CS&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986



この颯爽としたメロディーに乗って、さぁドアを開け…なんだ、外が白い!!雪だ、出たく×○△…

Ryo.K


同じカテゴリー(トランペット)の記事画像
恥ずかしい
伏見稲荷
めざましリーモー
クリス・ボッティ
もうすぐ神戸マラソン
CD紹介第二弾!!
同じカテゴリー(トランペット)の記事
 恥ずかしい (2014-05-29 15:23)
 伏見稲荷 (2012-11-01 14:47)
 めざましリーモー (2012-08-26 14:41)
 クリス・ボッティ (2012-06-11 14:25)
 もうすぐ神戸マラソン (2011-11-06 22:51)
 CD紹介第二弾!! (2011-08-27 00:00)
Posted by クレフ at 2013年01月14日 14:20 トランペット
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
クレフ
クレフ
茶房Voiceの太と新人類Ryoがジャズ入門者に是非とも聴いてもらいたい『一枚』や様々な『情報』をお薦めしていきます。