Freedom Jazz dance

Freedom Jazz dance

親子

さあ、アバンチュール系で私の板は炎上し、小島大先生にいたってはイイネすら押して頂けない状況の私です。

それはさておき、私の好きなピアニストの一人にBill Charlapがいます。でね、そのお母さんは
Sandy Stewartなんです、と言ってもほとんどの人が知らないと思います。

でもってお父さんは、Mark Charlap、ピーターパンの作曲家として有名なんです。

そして、今回紹介したいのは、お母さんと息子のヴォーカルとピアノです。

あ〜、感じの悪い私はあえて、『小島先生、正座して聞く様に!!』



もう一つこれも嫌みです。



こんなんも見つけちゃいました。



ヴォーカルとしては3流かもしれませんがピアノが見事なフォロー、アシストしてますね。
それに何とも言えない家族の暖かさ(この辺は想像です。)を感じる渋い作品ですね。

親子

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss/377-4620851-8234729?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=sanday+stewart&rh=n%3A561956%2Ck%3Asanday+stewart&ajr=0

本当は、こっちのソロピアノが聞きたくて検索してただけなんです><。






同じカテゴリー(ヴォーカル)の記事画像
復活します!!
海外と日本を繋ぐ その1
クリスマスプレゼントのお知らせ
クリスマスプレゼントのお知らせ
Tierney Sutton & Tamir Hendelman 無事終了
最新動画 Tierney Sutton & Tamir Hendelman
同じカテゴリー(ヴォーカル)の記事
 復活します!! (2022-10-01 09:38)
 海外と日本を繋ぐ その1 (2021-04-11 10:08)
 クリスマスプレゼントのお知らせ (2020-12-06 13:54)
 クリスマスプレゼントのお知らせ (2019-12-03 11:39)
 Tierney Sutton & Tamir Hendelman 無事終了 (2018-10-01 15:29)
 最新動画 Tierney Sutton & Tamir Hendelman (2018-08-19 16:47)
Posted by クレフ at 2012年12月02日 14:18 ヴォーカル
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
クレフ
クレフ
茶房Voiceの太と新人類Ryoがジャズ入門者に是非とも聴いてもらいたい『一枚』や様々な『情報』をお薦めしていきます。