Freedom Jazz dance

Freedom Jazz dance

木津川

結婚式もほどほどに切り上げ、一路木津川市へ。

大阪から天王寺、奈良、そして木津川。

とっても慌ただしいのですが、ハーモニカのCD発売記念コンサートへ。

制作関係者がお休みって訳にはいきませんよね、殺されちゃいます。

さて、僕自身カッチリした革靴で走ったりしませんが、この日はよく走りました
だって時間がないんだもん。ビックリするぐらい未舗装道路は走りにくい。また、怪我するところですね。なんとか4時には間に合いまして。

あっ!!場所は、9月のマット・サベージ君の会場と同じです。

あの時は、まだとってもアツかったですね、9月だもんね。

一言挨拶を済ませ、フラフラお庭でゆっくり。日本のお庭はとっても好きなんですよね。

紅葉には少し早かったのですが少しの秋を感じてきました。

木津川

木津川

木津川


それに日が暮れる時間がとっても早いですね〜〜。


木津川

さあ、神戸に帰らないと。

ジャズの話、忘れとった〜〜!!

普通、Autumn Leaves とか Autumn in New York or Tis Autumn なんか?が出て来るんじゃないかな?

でも天の邪鬼な私は、Autumn Nocturneなんか出しちゃいます。日本で演奏を聴く機会なんて今までなかったと思います。



良く名盤集で取り上げられる、Lou Donaldson!!



とってもこの季節感をうまく表現した曲ですよね。

う〜ん、名晩秋。

あれ?おもしろくない?





同じカテゴリー(アルトサックス)の記事画像
矢野沙織のビバップ道を我々は遮ってはいけない
ナベサダ
Alex Han
寺久保エレナ
ニューヨークにて
アルトサックス
同じカテゴリー(アルトサックス)の記事
 矢野沙織のビバップ道を我々は遮ってはいけない (2014-02-16 23:27)
 ナベサダ (2013-11-16 17:24)
 Alex Han (2013-03-12 18:02)
 寺久保エレナ (2012-08-15 19:42)
 ニューヨークにて (2012-02-14 18:19)
 アルトサックス (2011-12-30 21:24)
Posted by クレフ at 2012年10月16日 17:47 アルトサックス
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
クレフ
クレフ
茶房Voiceの太と新人類Ryoがジャズ入門者に是非とも聴いてもらいたい『一枚』や様々な『情報』をお薦めしていきます。