Freedom Jazz dance

Freedom Jazz dance

協賛のお願い2

いつも『Kobe Modern Jazz Club』を応援して下さっているスポンサー様を紹介したいと思います。

うめがき診療所
 www.umegakiclinic.jp
灘区青木の駅前にある内科の先生。いつも笑顔の先生、イベントの日は沢山のお友達と遊びに来て頂いてます!!

a'global www.a-global.co.jp
音楽や芸術大好きなお姉ちゃんたち、彼女のプレゼントに困ったら駆け込んでます、私。

エスタシオン・デ・神戸 www.estacion.jp
小さい頃から家族ぐるみでスキーや釣りに行ってました。すごいパワフルなおばちゃんにお世話になっています。

エム・シーシー食品株式会社
 www.mccfoods.co.jp/top/
サヴォイの冷凍カレーの製造をキッカケで知り合え、担当のTさんは、ジャズやオーディオが大好きで自身も
写真家??銀塩師??とのこと。

OFFICE HANK JONES

この人が私にこんな遊びを教えたんです!!

河村社労士事務所
(神戸市北区日の峰3−21−7 078−583−6057)
毎年、私が変な企画を考えるといつも喜んでくれます。たぶん、、、。

かんだクリニック
 www.r-kanda.com/clinic/
ジャズが大好きで、お家コンサートもされているすごい先生です。

京谷医院
 www.kokoro-iyashi.info/archives/917216.html
とっても面白い先生ですが、忙しすぎてうつ病になるんじゃないか?と心配しますwww。
遊びましょう!!先生!!

JazzBar グッドマン
 www.my-littletown.com/goodman/
いつも、ベロベロですいません、マスター。毎週金曜インスト主体の硬派なライブハウス。たまの駄洒落に付いて行くのに必死な私。

カレー屋サヴォイ
 loco.yahoo.co.jp/place/1b693ea5fc8464e0f5572a77844dcb063af00da3/
すいません、私の家です。従業員には、遊んでばかりで申し訳ないです。

JUST IN TIME
 sound.jp/justintime/
強面のマスターですが、すごくやさしいんです!!奥さんは、めっちゃ強いです!!ライブとオーディオの熱は、わたしには熱すぎます。

0学占星術
(センタープラザ西館B1F-53 078-392-0366) 
困った事が出来たら、こっそり相談に行ってます。こっそりね。

居酒屋 樽八
 r.gnavi.co.jp/k773500/
僕の人生初のバイト先、毎日賄いを食べに行ってました。息子さんをサヴォイでお預かりしてます。

西神中央drink&food DAN
 www.kobefunfan.com/?p=4275
すいません、ホームページ見つからなかったです><。Kobe Modern Jazz Clubの創設者の一人。
西神中央でのんびりジャズ喫茶してます。本人も西神NTジャズ倶楽部を主宰しております。

中川皮膚科クリニック
 www.hosp.ikeda.osaka.jp/03community/cooperation/ika_card_142.html
中川先生もジャズが大好きな先生です。後で紹介する原田先生によって拉致されスポンサーになって頂きました。

日中青年旅行社
 www.jcyts.co.jp
陳さんは、今年100キロマラソンにトライする恐ろしい趣味の持ち主です。あとは、仕事の資格よりスコッチウイスキー検定を重視する強者です。

はらだ皮膚科クリニック www.harada-hifuka.jp
凄まじいジャズレコードコレクターにしてピアニスト!!アレルギーの分野では名医だそうですが、酒場では
ベロベロ、ライブでは叫びまくり。被害者多数www。

100BAN STUDIO
 www.100ban.jp
三宮で唯一グランドピアノ常設、ウッドベースレンタルあり。多数の部屋があるスタジオ。一階のイタリアンもなかなかうまい。

深澤耳鼻咽喉科・アレルギー科
 www.fukazawa-ent.jp/index.html
テナーサックスのめっちゃ上手い先生。もしかして、日々、聴力検査室で特訓してるのだろうか?

牧商店
( 兵庫県尼崎市七松町3丁目4-10 06-6418-0020)
酒屋さんと立ち飲み屋さん、お客さんがギターで歌いまくり、マスターはベースマンだとか、うーん、すごい。

Bar Martini
 kobejazz.jp/jazz_report/vol26.html
飯塚さんは、私の良き理解者。マスターもジャズ・クルーズの主宰者でイベントの問題や苦労など話し合え、
いつも勉強になります。

MOKUBA'S TAVARN
 www.mokuba-kobe.com/top/open.html
神戸の老舗ジャズ喫茶。マスターに頼まれたら『えさほいっさっさ』も踊ります、私。

本地川医院 www.motochigawa.net
本地川先生は、私に『あいうえお』の書き方や読み方を教えて頂きました。その時、『にゅ』『ひょ』は理解出来なかったです。すみません。

ユーシーシーフーヅ(株)www.uccfoods.co.jp
ウチのコーヒーをお願いしてます。担当のTさんは、元バレー男子代表。右左の筋肉量が変です。それに神戸飲食の情報通なんです。

渡部耳鼻咽喉科医院
(兵庫県尼崎市南武庫之荘1ー19−2706−6436−1009)
Kobe Modern Jazz Club 世話人の一人 ジャズライブ大好きな先生です。花粉症などの時期は忙しくて遊べないようです。

茶房ヴォイス
 www.jazz-voice.biz
私のお店です。お客さんと変な話して盛り上がってます。

ジャズやねん関西 www.jazzyanen.com
素晴らしいフリーペーパー『Way Out West』やCD作成、関西が誇るジャズデザイナー。

田中皮膚科クリニック
 www.tanaka-hifuka.com
このブログを見て協力頂けた、先生です。先生ありがとう!!

Day By Day
 daybyday.kagennotuki.com
ジャズシンガーでありオーナーの緑ママ、初協賛ありがとうございます。

皆様、ありがとうございます。

協賛の詳細は、前回のjazzdance.ko-co.jp/e198063.htmlです。

協賛のお願い2

もし、興味を持って頂けましたら kobemodernjazzclub@gmail.com (村田)まで
お願い致します。

村田 太






同じカテゴリー(その他)の記事画像
マルコ ・ メスキーダ京都祇園
唯一の東京公演
兵庫1区 もりやま まさひと
海外と日本を繋ぐ その1
ヴォイスカレー
クリスマスプレゼントのお知らせ
同じカテゴリー(その他)の記事
 マルコ ・ メスキーダ京都祇園 (2023-06-24 09:22)
 唯一の東京公演 (2023-06-18 10:01)
 兵庫1区 もりやま まさひと (2021-10-29 20:37)
 海外と日本を繋ぐ その1 (2021-04-11 10:08)
 ヴォイスカレー (2020-04-30 13:45)
 クリスマスプレゼントのお知らせ (2019-12-03 11:39)
Posted by クレフ at 2012年04月07日 23:30 その他
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
クレフ
クレフ
茶房Voiceの太と新人類Ryoがジャズ入門者に是非とも聴いてもらいたい『一枚』や様々な『情報』をお薦めしていきます。