Freedom Jazz dance

Freedom Jazz dance

ニューヨークにて

アルトサックスを紹介したいと思いまして、誰が良いかな?

そういえば、人生で最初で最後であって欲しい、父親と母親、カレー屋さんの従業員と
ニューヨークに旅行に行った事がありまして><いま、思い出すとオゾマしい、旅行でした。

ちなみに私の家業は、茶房Voiceという喫茶店とカレー屋Savoyを営んでます。

と宣伝は、初めてですね。

茶房ヴォイスは、http://www.jazz-voice.biz/ ここ!!

カレー屋サヴォイは、http://locoplace.jp/t000108507/ ここ!!

てなわけで、旅行の話だ!!

年末年始の社員旅行って感じでニューヨークに行きました。

ここからの話は、時効と言う事で!!

まずは、母親から

到着の夜、眠れないってハルシオン服用。この時点、飛行機で爆睡10時間してるから寝れるはずないやん!!それで寝ぼけてタバコ吸って、朝、ベッドに焦げ目が!!危うく、ニューヨークタイムスの4面位に載るかと言う、オゾマしい事件でした。

父親

レコードを一緒に買いに行き、お金幾らか解らんからって私が立て替えてると、道のど真ん中で札束数え出す始末><、よく強盗に遭わんかった事だ。

こんな毎日は、とても精神的に負荷がかかるため以後一緒は、辞めようと決意しました。

そんなこんなでライブ三昧の私。目的はこれ!!



たぶん、ジャズやん!!て思う人が沢山な演奏ですね!!

私は、ドラムのLouis Hayesさんに会いたかった訳ですが、このアルトサックスのVincent Herringさんも
すっごく見てみたかった。CDなどでなかなか馬力のあるソロを展開していましたからとても楽しみでした。

演奏は、この動画の通り、素晴らしいの一言。

エネルギッシュって言葉がピッタリ。

そもそもドラムのルイスさんは、Louis Hayes & Cannonball Adderley Legacy Bandのバンドの名前の通りキャノンボールのバンドに居たのです。

そのトレビュートなんですね!!

最近は、DVDとかもあって良いですね!!

ニューヨークにて

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AC%E3%82%A4-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3-63%E3%80%8A%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BADVD%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA3%E3%80%8B/dp/B001HMBWKM/ref=sr_1_cc_1?s=aps&ie=UTF8&qid=1329210861&sr=1-1-catcorr


同じカテゴリー(アルトサックス)の記事画像
矢野沙織のビバップ道を我々は遮ってはいけない
ナベサダ
Alex Han
木津川
寺久保エレナ
アルトサックス
同じカテゴリー(アルトサックス)の記事
 矢野沙織のビバップ道を我々は遮ってはいけない (2014-02-16 23:27)
 ナベサダ (2013-11-16 17:24)
 Alex Han (2013-03-12 18:02)
 木津川 (2012-10-16 17:47)
 寺久保エレナ (2012-08-15 19:42)
 アルトサックス (2011-12-30 21:24)
Posted by クレフ at 2012年02月14日 18:19 アルトサックス
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
クレフ
クレフ
茶房Voiceの太と新人類Ryoがジャズ入門者に是非とも聴いてもらいたい『一枚』や様々な『情報』をお薦めしていきます。